身近なところに裏切者 情報漏えい | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

身近なところに裏切者 情報漏えい

身近なところに裏切者 情報漏えい

アイドルグループのメンバー襲撃の騒動

 実は身近にこのような情報を漏らしてしまう輩がいます。悪意がなくやったことでも許されることではないということを理解するべきです。

 自分の行動には、責任を負うことが当然のことで他人の情報は絶対に漏らしてはならないということは誰でもが認識していると思ってはなりません。


メンバーの関与を認める「帰宅時間を伝えた」

上記の騒動でメンバーの関与を認める...「帰宅時間を伝えた」


 アイドルグループが、劇場で「三周年記念スペシャル公演」を開催。男性ファンに自宅に押しかけられる被害を受けていたことが明らかになった。ステージ上でファンに謝罪。運営側と話し合いを行ったことも明かし、今後も活動していく決意を口にした。

 運営側は終演後、コメントを発表。メンバーが、ファンに山口の帰宅時間を教えるなど、騒動に関与していたことを明らかにした。

 運営側は「今回、一連の騒動について、皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と謝罪。「ファンを名乗る男2名が山口真帆の自宅玄関に押しかけ、顔を押さえこむなどの暴行の容疑で逮捕されました。警察署が事件を捜査し、警察署にできる限りの協力をいたしました。そのほかに、実行犯ではありませんが、この事件に関与していたファンの男1名も運営側で確認されました」と経緯を説明した。
 被害者は自身のツイッターで、メンバーがファンに情報を教え、事件の手引きをしたと訴えていた。運営側は当初、他メンバーの関与を否定していたが、この日「メンバーの関連性においては、メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまったことを確認しました。運営としては引き続き本件についての確認を続けてまいります」と明らかにした。「3名の男達についてはグループ内での公演、握手会、イベント等へは一切参加できない対応をしております」と、当該ファンに対しては出禁処分としたことを報告。「当然のことながら、今回の事件を受けて本人は精神的なショックを受けております。


夫婦問題、嫁姑問題、介護問題、浮気・不倫問題、子育て育児に関する問題・悩み、 近隣トラブル、金銭トラブル、人間関係、社内のいじめ・こどものいじめ問題、詐欺、ストーカー、リベンジポルノ被害、性被害など

様々な問題あり、自分たちだけではなかなか 解決へと向かえそうにないとき、私共がトラブル解決のプロとしてお役に立てれるものと思っております。