騒音トラブル 殺人 | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

騒音トラブル 殺人

騒音トラブル 殺人

 騒音は一般には不快で好ましくない音をいうが、主観的な面があることは否めないと考えられ、騒音の種類には、発生源の種類などによって工場・事業場騒音、建設作業騒音、自動車騒音、鉄道騒音、航空機騒音、その他(生活音、低周波音)に分類され、厄介なのが生活音のトラブルである。

アパート隣人を殺した疑いで、男を逮捕「騒音でトラブル」とニュースの見出しがあった。

 アパートから「人を刺してしまった」と110番通報があり、署員が駆けつけると、アパートに住む会社員、男性が自室で死亡していた。警察は、隣の部屋に住む無職、男性容疑者を殺人容疑で現行犯逮捕し、発表した。「騒音をめぐるトラブルがあった」などと容疑を認めているという。
 容疑者はパート2階にある被害者の自室で、被害者の首などを文化包丁で切りつけ、殺害した疑いがある。被害者は寝室の布団の上でうつぶせの状態で亡くなっており、解剖の結果、死因は失血死だった。現場のアパートについては、騒音トラブルの苦情が署に寄せられていたという。

 様々なお悩みを抱えておられる方が近年増加しています。「でもどこに相談すればいいのか分からない」というのが本音ではないでしょうか?そういったお悩みも私たちにご相談下さい。専門のスタッフがあなたのお悩みの早期解決のお手伝いをさせて頂きます。

 信頼と実績のリピート率72.8%!!お悩み事、問題事の解決方法をお探しのお客様はアイ総合コンサルタントへ是非ご相談ください!一人で悩まず、私共にご相談頂ければ、必ずやあなたのお力になれます!秘密厳守も徹底しておりますので、安心してご相談ください。

 あらゆるネットワークを備え、どんなお悩みごと、問題ごとにも柔軟に対応し、解決させて頂きます。この状勢下、様々なお悩み事や問題事を抱えておられる方が近年増加しています。「だけど、どこに相談すればいいのか分からない」というのが気持ちもある事と思います。そのようなお悩みをお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、是非私共、アイ総合コンサルタントへとご相談ください。

 近隣トラブルに関しては、近年爆発的に増加しており、相談件数も増えております。近隣トラブルには様々なケースがあります。些細な口論から大きな事件にまで発展してしまい、精神的に大変追い込まれてしまう事もあります。近隣トラブルは、早めに解決しておかなければすぐに泥沼化して、解決が困難になってしまう性質を有しています。