男女トラブルの対応 | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

男女トラブルの対応

男女トラブルの対応

大阪 京都 兵庫 岡山 広島

男女トラブルの対応

 私どもの仕事でコンスタントに対応しているトラブルは、男女トラブルです。男女トラブルに関するご相談は近年増加し、なおかつ複雑化しています。恋愛相談から、交際相手との金銭トラブル、浮気、離婚についての話し合い、セクハラ、ストーカー行為、DV暴言・暴力・リベンジポルノ、画像、映像脅迫など様々な問題の対応を行っています。

 トラブルの原因の一つでコミニケーション問題があります。

 交際当時は問題にならなかったのですが、話や意思の疎通がかみ合わずトラブルに発展するケースがあります。

 このコミニケーションが問題のトラブルは、話し合っても解決するどころか問題を複雑にし悪化させてしまいことが多く、当事者間での解決が困難になります。

 交際していた相手がトラブル相手なら警察に相談できないことも多く対応に困ってしまいます。また友人に対応をお願いしてトラブルにまここまれたらと思い、相談を躊躇してしまう人もいます。

 男女の交際当初は、毎日楽しくて仕方がないという感情で疑問や不審点は気付くことは困難というのは誰でも経験があると思います。現実は時間が経つにつれ、交際相手の事をたくさん知ってしまうと、不安などが出てくるのも事実だと思います。そんな時、相談できる相手というのは中々見つからない方も多くおられます。その様な時には当社に相談下さい。

 男女トラブルは殺人事件まで発展することも多く、間違った対応をすることで自分が思っている方向に進むことはなくなってしまいます。命を奪われるまで行かなくても職場を失ったり、家族を失うことは日常的のあることです。