現実 子供の性犯罪被害 | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

現実 子供の性犯罪被害

現実 子供の性犯罪被害

大阪 京都 兵庫 神戸 岡山 広島

教師が学校の施設などで教え子を盗撮するケースが相次いで発覚している。


中学校の男性教諭が授業中にタブレット端末を使って女子生徒の胸元などを盗撮したとされる事案が発覚

小学校の男性教諭が女子児童の更衣室として利用されていた校内の部屋に盗撮用カメラを設置したとして逮捕

高校の男性教諭が女子生徒の更衣室などに盗撮用カメラを設置したとして逮捕

学習塾の男性講師が塾の女子トイレに盗撮用カメラを設置したとして逮捕

修学旅行中、埼玉県の中学校の男性教諭がホテル風呂場の脱衣所に置き時計型カメラを設置し、女子生徒の裸を盗撮したとして逮捕

 上記は事件化した案件であり、実際にはもっと多く当社でも依頼を受けて対応している案件では、表ざたにせず当事者間での示談となっているカースが多くあります。 加害者、被害者ともに公にせずトラブルを解決することが望ましい案件が多く、あらゆる対応の中で最適を選ぶことが重要なことです。

 様々なお悩みを抱えておられる方が近年増加しています。「でもどこに相談すればいいのか分からない」というのが本音ではないでしょうか?そういったお悩みも私たちにご相談下さい。専門のスタッフがあなたのお悩みの早期解決のお手伝いをさせて頂きます。

 上記のような案件では刑事事件にするだけが解決策ではないのです。画像などを撮影されていたケースもあり、あらゆるリスクを想定した対応が望ましいのです。

 秘密厳守も徹底しておりますので、安心してご相談ください。あらゆるネットワークを備え、どんなお悩みごと、問題ごとにも柔軟に対応し、解決させて頂きます。この状勢下、様々なお悩み事や問題事を抱えておられる方が近年増加しています。

 当コンサルタントでは、フォロー体制も万全です。相談時はもちろんですが、案件の経過期間中であっても、随時専門スタッフによるサポートを受ける事が出来ます。常に見守るスタッフがいるので安心です!

警察OBも在籍