LINE 脅迫 | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

LINE 脅迫

LINE 脅迫

 以前はスカイプを活用した脅迫が多く存在していましたが、今はライン、LINEを活用した脅迫が多く、被害数も相当数になると考えられます。

 被害額も数十万円から数百万円と幅がありますが、直接接触して行う美人局などに比べれば被害額は少ないといえます。


美人局とライン脅迫

 どちらも個人情報を握られその情報を有効に活用し被害者を脅迫することは「美人局LINE脅迫」ともに同じですが、違いは被害数にあると思います。美人局は、複数の案件を抱えて脅迫をすることは大変困難なことになるのですが、ラインを活用しての脅迫は複数の被害者を同時に脅迫することが可能なことです。

 いずれにしても男女間での脅迫は他人に相談することが考えにくいことです。そのことがよく分かったうえで犯人は脅迫してくるのです。

 脅される背景には、何かしら貴方にとって不都合な問題が起こっていると思われます。貴方の弱みを新たな人物に握られてしまうことになります。話す相手を間違えると、知った人物からもまた脅されるといった二次被害が起こる可能性が高く、また外部に貴方が脅されている事実を話されるといった思いもよらない第二の第三の被害が起こる可能性は否定できません。

 トラブルや問題が身に降りかかった時、「どこに相談すればいいのか分からない」そう思っている方は、今すぐ、アイ総合コンサルタントへご相談ください。あらゆるトラブルを解決してきたエキスパートが貴方のトラブル解決をサポートします。アイ総合コンサルタントへ初めてお問い合わせいただく前に必ずご確認頂きたいことがあります。
 
今起こっているトラブルを真剣に解決しようと思っていますか?
アイ総合コンサルタントは、警察OBをはじめトラブル解決のエキスパートです。
 単に、お悩み相談をご希望の方にとっては当社は必要ないのかもしれません。
ご相談だけをご希望の場合でも、費用を頂くことになりますがお問い合わせください。



 クライアントから頂いた費用を有効に使いたいと思っています。当社は、クライアントにとって最善を尽くすことを基本理念としております。

※ 無料相談は、行っていません。当社は、費用を頂いたクライアントのみの対応です。