リベンジポルノ 兵庫県 姫路市 | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

リベンジポルノ 兵庫県 姫路市

リベンジポルノ  兵庫県姫路市


大阪 京都 兵庫 神戸 岡山 広島

リベンジポルノ

元生徒にリベンジポルノ 県立高校教諭を懲戒免職
 教師が教え子に対してリベンジポルノの犯罪犯した事件は時々聞く話です。このような事件は表ざたになることは非常に少なく、実際にはかなりの数があると思われます。


 いわゆるリベンジポルノで教え子だった女性を脅迫していたということは、不適切な関係を持ったうえで、映像、画像までも撮影していたということで、兵庫県の高校教諭が懲戒免職処分となったようです。

 当社で扱った事案では、塾講師が中学生と不適切な関係を持ち画像を撮影され、関係を強要されていたことがありました。

 子供の教育に携わる人の中に、ある一定数小児性愛者 10歳から18歳ぐらいまでの子供すら恋愛対象とみているものがいると感じられることがあります。

  商業高校の教諭被告は、過去に交際していた元教え子の女性に「俺のことを言いちらかすと容赦なく画像をばらまくぞ」などと言って、交際中の写真などを使い脅したとして今年1月、逮捕・起訴されていました。

  これを受け県の教育委員会は、この教諭を懲戒免職処分にしました。


未成年者だからといって、セックスをしないわけではない。

 むしろ14~18才くらいの性欲はもっとも強く、性的興味は尽きないのが現実で、現実的にそのような年齢でも性交渉をしていることは明らかです。


 子供を安心して預けることができる大人を見分けることは大変困難なことで、子供嫌いの大人は子供教育の現場で仕事をすることはごくまれなことで、実際は子供が好きでなければそのような教育現場場での仕事は苦痛でしかないのです。