男女トラブル LINEで告白 | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

男女トラブル LINEで告白

男女トラブル LINEで告白

大阪 京都 兵庫 神戸 岡山 広島

 LINEで告白とは時代が変わったものである。私が若いときには携帯電話すらなかったのでこのような告白は経験がない。


男女トラブルの原因

 男女トラブルの原因の一つがコミニケーション不足とコミニケーションそのものが取れてないということですがこのケースもまさにそのことが原因のような気がする。

 本来なら交際をしていて、時が経つにつれ、出会った頃からは想像もつかないトラブルや問題に発展してしまい、どうしたら良いのかわからず対応に困っていることが多いのですが、このケースは交際もしていなかったようです。


少年は昨年4月に予備校に入って女性と知り合った。捜査関係者によると、少年はスマートフォンの通信アプリ「LINE」で、女性へ好意を伝える内容のメッセージを送っていた。

 路上で2月27日夜、女性が殺害された事件で、県警は、殺人容疑で逮捕した同じ予備校に通う少年(19)が女性と供述していることを明らかにした。取り調べ中に涙を流すこともあり、少年は「交際を断られたことなどを恨んでいた。殺すつもりで刺した」と説明しているという。

  県警は少年が昨年夏ごろ以降、凶器とみられる、おの1本、ナイフ2本を2回に分けてインターネットで購入したことも明らかにした。

  事件当日は昼過ぎから女性と少年ら予備校の友人計6人(うち女性は2人)で焼き肉店で飲食し、その後カラオケ店で遊んだ。

  女性宅の最寄り駅である地下鉄駅の防犯カメラには同日、少年が女性より前に到着する様子が映っていた。県警はカラオケ店で女性と別れた少年が、先回りして待ち伏せし、その後、駅から女性をつけて路上で襲ったとみている。


 近年男女トラブルに関するご相談が増加しております。また恋愛相談から、交際相手との金銭トラブル、浮気、離婚についての話し合い、セクハラ、ストーカー行為、DV(暴言・暴力)リベンジポルノ、画像、映像脅迫など様々な問題を抱えられています。そんなお悩みを私たちが一緒に解決のお手伝いをさせて頂きます。