結婚詐欺被害解決 | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

結婚詐欺被害解決

結婚詐欺被害解決

大阪 京都 兵庫 神戸 岡山 広島

結婚詐欺女逮捕

結婚詐欺

 結婚する意思がないにもかかわらず、結婚を餌にして異性に近づき、相手を騙して金品を巻き上げたり、返済の意志もないのに金品を借りたりし、異性の心身を弄ぶ行為。下記の女は結婚をすでにしていたため結婚詐欺で逮捕されているのである。 

 自分で稼ぐことができない人は他人のお金を当てにする。さらには、だましてまで他人のお金を手に入れようとする。

結婚ほのめかし、1,300万円だまし取った疑いで26歳女逮捕


26歳の女が49歳の男性への結婚詐欺の疑いで逮捕された。被害総額1300万円。魅力的なルックスに派手な装い。それだけでは金を渡すことはない。
 胸を強調するかのような水着姿で、ほほ笑む女。
 
 会社役員の49歳男性に結婚をほのめかし、金をだまし取った疑いが持たれている逮捕女性。
 男性の被害総額は、1,300万円。

 アルバイト先のスナックに、客として被害男性が来店した。 翌年には、交際に発展。
 さらにその1年後、「韓国に留学するので、500万円貸してほしい」と要求。ここからあらゆることを理由に金銭の要求となるわけである。

 詐欺師の特徴としてあげられることに一つで誠意のある人ではないということです。まただまし取ったお金を素直に返したという詐欺師を私は知りません。

 だまされたと口外出来ない人を選んで詐欺を仕掛けている詐欺師がいました。当然警察にも届け出することにもいかず悩んでいたクライアントもいました。

 結婚詐欺の苦痛は金銭だけでなく、精神的にも大きく苦痛を感じることとなります。

 様々なお悩みを抱えておられる方が近年増加しています。「でもどこに相談すればいいのか分からない」というのが本音ではないでしょうか?そういったお悩みも私たちにご相談下さい。

専門のスタッフがあなたのお悩みの早期解決のお手伝いをさせて頂きます。