変態教師 | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

変態教師

変態教師


 変態が教師をしてほしくないと思うのは私だけではないだろう。採用基準の中に適性検査を入れてほしいと思うのは私だけではないと思う。

 また塾講師も同じである。私どもがかかわった案件で、塾生徒に手を出していた講師がいる。その講師は今でも塾の講師をしているのだ。彼ら小児性愛者からするとす最高の職場なのである。

 

 変態性欲は、人間の性的行動や性欲のありようにおいて、正常と見なされない種類の嗜好を指す。大正時代から昭和初期にかけては、精神医学における用語でもあったが、現代では青少年育成条例などに法律用語としても用いられている。今日では、性的倒錯も術語として使われる。

 通常生活において性的魅惑を生じない、あるいはそう個々人で考えられている行為や状況に対し、性的興奮を覚える心理を指す。ときとして異常なまでに性に執着する様態を意味する場合がある。異常性欲、変態とも言うが、微妙に意味が異なっており、変態性欲の意味内容自体に曖昧さがある。変態性欲を(主に対外的に)行動に移すとき、場合によって、痴漢や痴女や変質者と呼ばれることがある

「きれいな体の男性を...」スーパー銭湯で男子高校生盗撮 


 スーパー銭湯で男子高校生の裸を盗撮したとして、大阪府警鶴見署は16日、大阪府迷惑防止条例違反と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、大阪市立小学校の男性教諭(24)=同市中央区=を書類送検した。「男性の体にも興味があった」と容疑を認めているという。

  書類送検容疑は6月28日午後7時20分ごろ、同市鶴見区緑地公園のスーパー銭湯の脱衣所で、男子高校生(16)の裸をスマートフォンで動画撮影し、保存したとしている。

  同署によると、周りの客が盗撮に気付き、従業員が110番。駆けつけた同署員に容疑を認めたため、在宅で捜査していた。

  教諭は「きれいな体の男性がいたら盗撮しようと思った。盗撮したのは初めてだった」と話しているという。

  市教委によると、教諭は今年4月に採用されたばかりだった。