男女 トラブル | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

男女 トラブル

男女 トラブル


男女の出会い方が増えていく一方人間関係が希薄化している現在男女トラブルもとても増えています。
当アイ総合コンサルタントに寄せられるトラブルの多くが男女にまつわるものです。
 交際相手の浮気や配偶者の不倫、結婚詐欺や美人局、セクハラ、ストーカー、DVなど数え上げれべきりがありませんがその多くに豊富な経験と知識を持ってサポートさせていただきます。
秘密厳守なので外部に情報が漏れることはなく今まで通りの生活を行うことができます。

鹿屋市女性遺体事件 交際相手の男から事情聴


鹿児島・鹿屋市の住宅で4日、飲食店経営の川野 由香利さん(32)が殺害された事件で、警察は、酒気帯び運転の疑いで逮捕された女性の交際相手の男から事情を聴いている。
 遺体が発見されたのは、この交際相手の兄の自宅で、事件との関連を調べている。


鹿児島・鹿屋市の住宅で4日、胸に刺されたような傷がある女性の遺体が見つかった事件で、警察は、交友関係を中心に捜査を進めている。
4日午後4時20分ごろ、鹿屋市の自営業の男性の住宅で、飲食店経営・川野 由香利さん(32)が死亡した状態で見つかり、警察は、殺人事件として捜査している。
 警察によると、川野さんの胸には、刃物のようなもので刺された傷が1カ所あり、死因は、出血性ショック死ではないかとみられている。
この家に住む川野さんの知人で、自営業の男性(45)が1人で帰宅した際に、居間であおむけに倒れている川野さんを発見し、通報したという。
 警察は、鹿屋警察署に捜査本部を設置して、5日朝から80人態勢で、現場付近の聞き込みをするとともに、交友関係を中心に調べを進めている。

出会った時には大好きな相手だったのに・・・ 時が経つにつれ、出会った頃からは想像もつかないトラブルや問題に発展してしまい、どうしたら良いのかわからず、精神的に参っていませんか? 東京の女子高生殺人事件もありましたが、『リベンジポルノ』被害で悩んでいる方もたくさんいます。誰にも相談できない問題です。早期解決が、あなたを守ります。今すぐお電話ください。