セクストーション | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

セクストーション


セクストーション


 セクストーションとは、性的な脅迫です。交際相手などの性的な関係を持った相手から脅迫される被害です。性癖についてや浮気や不倫関係などをネタにして脅迫される被害です。羞恥の面でも相談出来ない事を知って被害に泣き寝入りしても解決にはいたりません。アンバサダー調査事務所は秘密厳守ですので安心してご相談ください。


教育学部教授を懲戒解雇 女子学生にセクストーション 千葉大


 千葉大学は20日、教え子の女子学生へのセクシュアルハラスメント・セクストーション(性的嫌がらせ)があったなどとして、教育学部の男性教授(54)を同日付で懲戒解雇処分にしたと発表した。
  同大によると、教授は2014年8月、調査先のネパールのホテルでビールを飲んだ際、同行した女子学生2人のうちの1人に、3回キスしたとされる。
  この学生が9月、大学に相談したため発覚。教授は「酔っていた学生を起こそうとしただけ」と説明したが、大学は状況などからハラスメント行為を認定した。
  大学側は昨年4月、教授が研究室で使用していた外付けハードディスクを無断で持ち出し、自宅でインターネットに接続したため、多数の学生の個人情報が流出したなどと発表。こうした経緯を踏まえ、懲戒解雇処分が相当と判断した。