元交際相手の女性を脅迫 | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

元交際相手の女性を脅迫

元交際相手の女性を脅迫

大阪 京都 神戸 岡山 広島


「死ね」「消えろ」元交際相手の女性を脅迫容疑 



○○○大学院職員を逮捕 


 元交際相手の女性に脅迫電話をかけたとして、警視庁三鷹署は脅迫容疑で、○○○大学大学院経理課職員、○○○○○○容疑者(42)=東京都○○○市○○○町=を逮捕した。同署によると、「ひどい口調になったことはあるが、脅迫はしていない」と容疑を否認している。



 ○○○容疑者は平成23年秋ごろから大学院の20代の同僚女性と交際。25年春ごろに女性に別れを切り出された後、「家族をめちゃくちゃにしてやる」「俺の前から消えろ」などのメールを1千回以上送り付けたほか、脅迫電話をかけるなどしていた。



 逮捕容疑は8月28日午前11時半ごろ、都内の20代女性に「死ね」「すぐに退職してこい」などの電話を複数回かけたとしている。



 女性が8月に同署に被害を相談し、「相手と距離を置いた方がいい」という助言に従って9月に大学院を退職。その後も脅迫メールが続いたことから、11月26日に被害届を提出していた。


 男女の別れ話がこじれてこのようなトラブルに発展したのでしょう。別れ話は法律で何とかなるものではないのです。感情のもつれです。当事者間で解決をするのが困難と感じた時には当社に依頼ください。あなたの力になります