家族のトラブル | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

家族のトラブル

家族のトラブル解決

大阪 京都 兵庫 神戸 岡山 広島 

家族のトラブル事例

1 離婚トラブル

  離婚を考えた時、離婚を告げられたとき

 離婚届を突き付けられたけど、納得いかないと相談がありコンサルタントを受けると、どうも相手の言動があいまい、要領を得ない。結局相手は不倫相手と結婚しようとしていたなど。離婚原因で一番多いのが不倫です。事実を基の対応を考える必要があります。

2 近隣トラブル

  家族が近隣から嫌がらせを受けているとき

  妻の自転車が毎日パンクさせられている。犯人を突き止めただけでは今後もされる恐れがあり、犯人捜し、犯行理由まで判明さし、仲直りまでお手伝いしました。近隣トラブルは長引くけいこがあります。正しい対応が必要となります。

3 結婚トラブル

  家族の結婚トラブル

 娘が不良男性と交際、二人で両親に挨拶に来るが両親とも、大反対十分なヒアリング、カウンセリングの上、双方納得で婚約破棄となる。一生のうちに何回もするものではありません。慎重な対応が求められます。

 

4 子供のトラブル

  子供がいじめにあったとき

 子供に元気がなく、ヒアリング・カウンセリングでいじめと判明、対策を打ち現在では楽しく学校に行っているらしい。また自殺に発展しているケースのあり、早期の正しい対応が重要となります。


5  家出をしたとき

 些細なことで喧嘩をし母親が家出をした。すぐに連れ戻すのではなく、十分なカウンセリングをし、双方納得の上帰宅、現在は喧嘩をしながらも仲良くしているとの連絡がありました。

 

あらゆる家族トラブルを私たちでは調査を通じて解決してきました。

この様な問題を抱えても、あきらめずに相談ください

さまざまな状況で、貴方の力になります。




家族のトラブル解決なら


アイ総合コンサルタント


相談ダイヤル 0120-007-808


大阪 京都 兵庫 神戸 岡山 広島