2013年11月

« 2013年10月 | アイ総合コンサルタント トップへ | 2013年12月»

集団ストーカー対策 集団ストーカー解決

集団ストーカー対策 集団ストーカー解決

大阪 京都 神戸 岡山 広島


 集団ストーカーとは不特定多数によって個人を尾行・監視・付きまといを行い、心身共に嫌がらせをする者達、及びその行為を指す。しばしばガスライティングとしてネット上の一部で話題に挙げられる。

また、日本経済新聞の記事によると集団ストーカーとは複数の人間がするいやがらせと定義されている。


統一教会信者の男を逮捕 脱会女性にストーカー容疑

 統一教会を脱会した元信者の女性に付きまとったとして、警視庁公安部は7日、ストーカー規制法違反の疑いで、埼玉県越谷市大泊、統一教会信者で職業不詳の宇佐美隆容疑者(42)を逮捕した。

 公安部は同日、宇佐美容疑者宅を家宅捜索。ほかの複数の信者も女性宅近くで付きまとい行為をしていたとみられ、統一教会の組織的な関与の有無を慎重に調べている。

 逮捕容疑は昨年6月から同年11月まで計5回にわたり、2007年2月の合同結婚式で知り合い、08年12月に脱会して婚約を破棄された元信者の女性(36)に対し、東京都新宿区の路上で待ち伏せるなど、ストーカー行為をした疑い。

 公安部によると、宇佐美容疑者は「ストーカー行為ではない」と話している。同容疑者は女性の父親の車に衛星利用測位システム(GPS)機能付きの携帯電話を張り付け、女性の居場所を確認していたとみられる。

 脱会直後からストーカー行為が続き、女性は1月、警視庁に告訴状を提出した。


 集団ストカーの対策は、一般のストーカーと違った形で解決のためのアプローチを行う必要があります。集団ストーカーでお困りなら当社に相談ください。あなたの力になります。



集団ストーカー撃退なら

アイ総合コンサルタント

相談ダイヤル 0120-007-808

大阪 京都 神戸 岡山 広島


2013年11月14日

ハメ撮り 画像脅迫 映像恐喝

ハメ撮り 画像脅迫 映像恐喝

 大阪 京都 神戸 岡山 広島

 

 

 誰にも知られることなく、ハメ撮り恐喝 ハメ撮り脅迫を解決します。ハメ撮り脅迫のトラブル解決の基本は誰にも知られることなく対応をし解決をするのが基本となります。

 当社で最近増えている相談で最も多い案件は、交際している彼女の裸を携帯電話やビデオカメラ、デジタルカメラなどでを撮影をしたがる男性がいます。なかには、当然セックスしているビデオを撮影する男女もいます。男女ということであれば仲良くお互いを信頼しあえている時は良いのですが、関係が壊れた時は大変です。

 女性の中には好きな男性から頼まれたら断れない方も多いようです。被害女性から信頼や愛情の証しとも考えていたとのことです。


 男性の場合「趣味」、「コレクション」としての映像撮影をしているようで、なかにはそれを利用して、悪いことを考える男性は少ないようですが、中には悪用を考えたり、悪ふざけを考える輩もいます。その映像をインターネットに流出、自宅に郵送、近所にばらまき たくなければ、「よりを戻せ」、「金をよこせ」、肉体関係を迫られたり、恐喝、脅迫してきます。

 

 最近では出会い系サイトなどで知り合った男性と会ったその日に関係を持ち、写真をとられ、恐喝・脅迫されるという事件も多発していているようです。そのため、恐喝している相手がどこの誰だかわからずに、電話やメールでで、恐喝・脅迫されているのが現状です。また携帯電話で手軽に撮影ができ、さらに携帯のメール機能で簡単に出回ってしまうので大変恐ろしいのです。


 当社では、恐喝、脅迫の被害を調査し、犯行の証拠をおさえ、犯人を特定するなど、解決に向けてのサポートと、被害を拡大させないようあらゆる対策を施し被害者の救済をしてきました。この様なことでお悩みの方は当社にご相談下さい。貴方の力になります。



ハメ撮り脅迫解決 アイ総合コンサルタント

ハメ撮り脅迫 ハメ撮り恐喝解決ダイヤル

相談ダイヤル0120-007-808

大阪 兵庫 神戸 京都 岡山 広島