悪徳祈祷師 悪徳祈祷師からの性犯罪被害を解決 | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

悪徳祈祷師 悪徳祈祷師からの性犯罪被害を解決

「悪徳祈祷師」 悪徳祈祷師からの性犯罪被害を解決

大阪 京都 神戸 岡山 広島


悪徳霊能者 」、「悪徳祈祷師」、「悪徳占い師」などによる性犯罪トラブル、金銭トラブルは意外と多く受ける相談の一つと言えます。このような業種の悪徳と言われる輩は、悪徳金貸し、悪徳探偵社よりも悪質なケースが多く、また「よごれ」といわれる人たちがあまりにも多い業界と感じています。またそのような業界で事件がありました。意外にこのようなことは身近に起こってるトラブルです。

 「除霊をする」と称して女性の胸を触るなどのわいせつ行為をしたとして、僧侶の男が警視庁に逮捕されました。
 
 準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは東京・昭島市の僧侶・山之内一豊容疑者(58)で、去年9月下旬、昭島市の自宅で人生相談のため訪れた30代の女性に対し「除霊をする」と言って胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。
 
 警視庁によりますと、山之内容疑者は「山内日豊」という名前で人生相談に応じていて、祈祷師としてテレビ番組にも出演していたということです。
 
 山之内容疑者は「すべて黙秘します」と容疑を否認していますが、警視庁は他にも余罪があるとみて調べているそうです。

  人生相談にきた女性に、除霊と称してわいせつな 行為をしたとして、準強制わいせつの疑いで、された男性は「祈祷師」などと称してテレビ番組で有名タレントと共演し、人生相談するなどしていた。
 
 逮捕容疑は、平成23年9月下旬、人生相談で自宅を訪れた都内の30代女性に除霊と信じ込ませ、胸を触るなどのわいせつ行為をしたとしている。
  同署によると、相談は1回1万円だったという。女性は事件当時、除霊と信じ込んでいたが、3カ月後に被害に遭ったと同署に相談した。別の女性1人も同様の被害を訴えていることから、同署は男が相談に来た女性にわいせつ行為を繰り返していた疑いもあるとみて調べているとのことです。

 この様に、「悪徳祈祷師」、「悪徳霊能者」、「悪徳占い師」のトラブルに多いのは、強姦などの性犯罪被害がなぜか多いのです。ほんとに上記の職業でのトラブルで多いのは性犯罪被害、金銭トラブルです。

 

悪徳祈祷師わいせつ被害、金銭トラブル解決なら


アイ総合コンサルタント


相談ダイヤル 0120-007-808


大阪 京都 神戸 岡山 広島