最近の浮気事情 浮気トラブル、問題解決 | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

最近の浮気事情 浮気トラブル、問題解決

最近の浮気事情 浮気トラブル、問題解決


大阪 京都 神戸 岡山 広島 

 最近の不況によるストレスは、男性の欲望を高まらせているという研究結果が発表されたのです。実際にっ調査対象になってしまう「しょぼい男性」は多くいます。 仕事もせず浮気ばかりしている男性です。 


 男性は危機的な状況に直面したとき、自分の子孫を残すために短期間で広範囲にパートナーを探そうとする傾向にあると海外で報じていたほどです。


 私たち男性は生物学的に子孫を残すことが最も重要と考えているようです。とりまく環境が安全ではなく生存危機にある場合、飢饉や敵のある状況においては、短期間の関係性を育む戦略に変えていくそうです。 



男性は太古の昔から続いている自分の子孫を残すため、環境に合わせた最も良い戦略を生物学的に決定しているようなのです。結果、不況にあえぎ、ストレスにさらされた男性たちに浮気に走るのです。

 そんな浮気夫を持つ奥様方には薄給、浮気、とふんだりけったりですが、女性は不況が始まって17%以上も男性よりも多くセックスしているというデータもあります。ということは、男性の浮気心を逆手に取ってセックスを楽しむたくましい女子がいるという事でしょうか。当社でも最近どうも女性からモーションをかけられたケースが多く感じます。

 
浮気トラブル、問題のことなら


アイ総合コンサルタント


相談ダイヤル 0120-007-808

大阪 京都 神戸 岡山 広島