不倫の実態 不倫トラブル解決  | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

不倫の実態 不倫トラブル解決 

不倫の実態 不倫調査 不倫トラブル解決 


大阪 京都 神戸 岡山 広島

 不倫に関係するアンケートを成年男性に実施したところ、11パーセントが「現在不倫中」もしくは「不倫の経験あり」と回答した。不倫がスタートしたきっかけで最も多かったのが「相手に好意を示され、交際を申し込まれた」36%という結果になった。

 不倫相手との出会いは「会社の同僚(上司・部下を含む)」が30%でトップ、「仕事を通じて知り合った人物」が22%となった。仕事がらみの出会いが50%を超えているのは、当社で携わっている案件でもそのとうりである。

 

 不倫相手が「昔の恋人」という14%という結果にも驚いた。

 

 当社で携わっている案件も実に職場不倫は多く、仕事中にラブホテルに行くなんてよくあるケースです。また、飲み会と称して不倫をしていることなんか日常的です。実際に日中のラブホテルは不倫カップルでいっぱいです。

 

  職場で仕事もそこそこに不倫を励んでいるというのは、経営者としては何ともいえないのですが、こういうことは本人のモラルの問題と目をつぶるわけにもいきません。職場で不倫が蔓延していることも多く、早期に手を打つ必要があります。不倫トラブルは、意外と根が深く家族関係の崩壊も良くあることです。

 当社では不倫のトラブルも未然に防ぐことも、解決することも、証拠収集も様々な案件を受けていますのでご相談くださ。貴方の力になります。

 

 

不倫調査、不倫解決相談なら

 

アイ総合コンサルタント

相談ダイヤル 0120-007-808

大阪 京都 神戸 岡山 広島