岡山 不倫 不倫は身を滅ぼす | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

岡山 不倫 不倫は身を滅ぼす

岡山 不倫 不倫は身を滅ぼす

岡山 倉敷 津山 

 岡山県のある政党連連は常任幹事会で、次期参院選の岡山選挙区に現職の女性議員を公認候補として党本部に申請しないことを決めた。県連代表は記者会見でその理由について「出版活動やテレビ出演など(での発言)を通じ、県民の信頼を損ない、回復し得なかった」と説明。県連は今後、公募も含め候補者擁立を急ぐ。
 

 

 これに対し、女性議員は記者団に「一方的だ。私は現職として今まで通り岡山で頑張っていく」と述べ、県連の決定を批判した。 

  不倫騒動、詐欺事件等お騒がせが過ぎたためでしょう。またその政党自体逆風のためイメージを損ねるようなことには神経を使っているからでしょう。彼女は夫も子供もいるため、大きなお世話ですがそっちのほうが気がかりです。

 

 しかし日本は「不倫は文化」でないということです。不倫は、さまざまな幸せを、壊しかねない危険な行為と言えます。調子の乗って不倫に励んでいる方いつかばれてしまいますよ。その時は見苦しいことはやめてしっかり責任をとってください。

 

 

不倫事件

 

  岡山県人ならだれでも知っている高校の元職員との不倫事件、

 

詐欺事件

 

 2008年12月24日に岡山地方検察庁は、飲食店開店の際の有印私文書偽造と同行使、参議院選挙での詐欺の疑いについて、いずれも嫌疑不十分と判断して女性議員を不起訴処分とした。その一方で、元高校職員は、2007年12月に飲食店経営をめぐる契約違反などを理由として、総額6,000万円を要求する民事訴訟を起こしている。

 

 あまりにもトラブルが多すぎます。しかしそんなことにめげず頑張っています。男性ならならとっくにまいっていると思います。

 

 

 

不倫の解決なら

 

アイ総合コンサルタント 

相談ダイヤル 0120-007-808