エビデンサー トラブル解決 証拠調査士 | 大阪/京都/兵庫/岡山/広島

エビデンサー トラブル解決 証拠調査士

エビデンサー 証拠調査士とは

大阪 京都 神戸 岡山 広島

エビデンサー、証拠調査士とはトラブル解決、問題解にあった対策を考え、その事案に関連する法律を洗い出し、様々な案件に対応します。

 法律は全国民が全法律を理解しているという前提で適用されるため、知らなかったは全く通用しないのが当然のことです。

 トラブル解決、問題解決は法律を十分に理解し活用することは、法治国家日本では当然のことといえるでしょう。

 たとえば、浮気相手に慰謝料請求するとしましょう請求すること自体は当然の権利ですが、誤った請求だと、請求相手に恐喝だといわれかねないのです。

 実際に時々事件になっています。

 権利の主張には「主張立証責任」は主張する側に当然あるのです。しかし何の証拠もなく主張する人は多くいます。実際に警察に相談しても動いてくれないといわれる方が多くいますが、根拠もなく動くことは当然できないのが当たり前です。そんなことを嘆く前に証拠、根拠を提示するべきです。

 個人でできないなら、私どもに相談ください力になります。

 トラブル解決、問題解決は、法的解決だけがすべてとは言いませんが、法律は十分に理解したうえで最良、最適な解決策を選択しあらゆる方法を考えていくべきです。また当然専門家のアドバイスも必要になるし、裁判も時に選択しながら解決に向かって必要なことをしていかなくてはなりません。

 やはりどんな主張にも証拠は欠かせないことなので、私どもに相談ください。

エビデンサー 証拠調査士

アイ総合コンサルタント

相談ダイヤル 0120-007-808

大阪 京都 神戸 岡山 広島