2012年5月

« 2012年4月 | アイ総合コンサルタント トップへ | 2012年6月»

浮気トラブル解決 浮気調査の依頼時期

浮気調査の依頼時期 遅すぎた浮気調査

大阪 京都 神戸 岡山 広島

 

 最近の相談の中でこんな依頼があったのです。2年ぐらい前から旦那の様子がおかしいと思っていたのですが、なかなか勇気を出して相談に来ることができなかったのですが、その状況の中では喧嘩もたえず我慢しきれずに、当社に相談に来られました。

  まず、浮気調査をすることとなったのですが今現在旦那はほぼ毎日自宅には戻ってくることはなく会社に出社しているようだということ。

 調査初日には、旦那が寝泊まりしているマンションで尾行成功、一人で住むには大きなマンション「家世帯向け」に思える。翌日そのマンションから会社へ出社するのを見届け、再びマンションを張り込む。ベランダ側を張り込んでいたら、洗濯物を干している女性を発見。洗濯物の内容をよく見てみると、幼児のものと思われる衣類を干している。

  その後、同棲している女性とその子供にも調査を入れたら、なんとその旦那の子供であった。その子供は3か月、旦那が家に返ってこなくなって3か月、ということは旦那は浮気相手に子供ができて家に寄り付かなくなってしまったのである。

  旦那は、1年6か月ぐらい前から離婚してくれと言っていたそうで、やっと今まで旦那の不可解な行動に理解できなかったが、ようやく理解できたらしい。

 

 当初クライアントである奥さんは離婚はしたくなかった様だが、この現実を見ると離婚をするしかないと考

 えた。幸いその夫婦には子供がまだいなかったのがせめてもの救いとなった。

 

 そのクライアントから一言こういわれた。「電話の相談の段階ですぐにあって相談を進めてください。浮気

 はほおっておくと取り返しのつかないことがありますから」と他の人に行ってくださいとのことだった。

 

 浮気調査の依頼時期はパートナーに不信を感じたらすぐに依頼することが、問題を大きくしないために

 も重要なことです。

 

 

浮気調査の相談ならなら

アイ総合コンサルタント

相談ダイヤル 0120-007-808

大阪 京都 神戸 岡山 広島

2012年5月29日

犯罪被害解決

犯罪被害をどう防ぐか

 大阪 京都 神戸 岡山 広島

 

東京メトロ副都心線の駅構内で、所沢市の新聞販売店の男性従業員(53)が刃物で刺された事件で、殺人未遂容疑で

逮捕されたアルバイト、男性容疑者(32)朝霞市が「身を守るために普段からナイフを持ち歩いていた」と供述していること

が捜査関係者への取材で分かったらしい。上記容疑者自宅から事件に使われたとされるサバイバルナイフ(刃渡り約30

センチ)を押収しており銃刀法違反容疑でも調べるとのこと。

 捜査関係者によると、押収されたナイフはさやに入った状
態で見つかった。片側に刻みがあるタイプで渡辺容疑者は

 「今年1月に購入した」と説明。ナイフには血痕などは確認できなかった。これまでの調べでは、同容疑者が事件直後、渋

谷駅のトイレに立ち寄ったことが分かっており、そこで血液を拭き取ったとみている。捜査1課はナイフを鑑定して凶器の特

定を急ぐとともに、入手した経緯などを追及する。

 

 そこで私が怖いと感じたことは、普段から護身用としてそなナイフを持ち歩いている事である。何を思ってそんな人を殺

すことのできるナイフを常に持ち歩いていたか、護身用とはいえ身の危険を感じるようなことがあったのかなどは気にな

る。

 

 

 私の経験上、そんなことをしでかす人の特徴として、目が 落ち着きがなく、「目が泳ぐといった」傾向がみられるような

 気がする。私なりの分析では、精神が不安定な状態の人が何かのきっかけでこんな犯罪を犯してしまっているような気

 がする。

 

 犯罪被害を避けるなら、その様な人を避けるるしかないのかもしれない。

 

 

アイ総合コンサルタント

相談ダイヤル 0120-007-808

2012年5月28日

広島 福山 詐欺被害の解決

詐欺被害 広島

 

 広島県内の女性が、計約5千万円の架空請求詐欺の被害に遭っていたことのこと。広島県内では今年、

 県警が認知した架空請求を含む振り込め詐欺の被害額が激増し、3月末時点で既に前年1年間の1.3

 倍となり、4年ぶりに1億円を超えたという。

 

 このケースでは100回以上にわたって女性に総額約5千万円を振り込ませたという。女性の家族が、県警

に相談して被害が明らかになったとのこと。

 

振込詐欺は、振り込みに応じた被害者を何度も標的にする手口が最近は横行している。

 この女性が、振り込んだ金額もすごいが、そんなことをして金儲けをしている奴は許せない。

 

詐欺被害解決なら当社へ相談ください。

 

 

詐欺被害解決なら

アイ総合コンサルタント

0120-007-808

大阪 京都 兵庫 神戸 岡山

2012年5月26日

投資詐欺を解決 投資詐欺事件

投資詐欺 詐欺を解決 

大阪 京都 神戸 岡山 広島

大学の男子学生が、投資家から6千万とも6億とも20億とも言われるお金を調達していたという事件。

「最低でも年率200%の自動売買(システムトレード)」などというウリ文句で、お金を集め始めていたよ

 うです。それが今年になり、大学生は海外に出国したまま連絡が取れなくなったそうです。

年率20%。200%を確約できるような投資は、常識的にはあり得ません。しかし、ホテルの最上階の個

 室で食事したり、送り迎え用の車に高級車のマイバッハを使ったりといったことで投資家を信じ込ませたよ

 うです。

 

上記のような内容に「本当に騙されるのか」と思う方がいるでしょう。実際に騙されてしまうのです。

 

詐欺師は騙すことを、目的として対応してますので騙されないほうがまれ、騙されない対応の一番は詐欺

 

師と接触しないことなのです。もし騙されたなら当社へ相談ください。

 

 

投資詐欺の解決なら

アイ総合コンサルタント

0120ー007ー808

大阪 京都 神戸 岡山 広島

 

2012年5月24日

結婚詐欺 婚活に潜む罠

婚活に潜む罠 結婚詐欺

 

 18~34歳の未婚者のうち、「異性の交際相手がいない」とする男性が61・4%、女性が49・5%と、いずれも過去最高となったことが、国立社会保障・人口問題研究所の調査で分かった。

 一方、結婚願望を持つ未婚者は男女とも8割以上に上り、「結婚したくても、出会いが」という独身者の実態が浮き彫りになった。

 

 と新聞に載っていた。未婚独身社の8割以上が結婚願望があるとのことだが、その様な希望を持った相手をだます結婚詐欺師もいることを忘れてはならない。

最近も婚活イベントで知り合った開いてい騙されたという相談があったが、詐欺師は、同時に3人の男性を騙していたのである。

 

私たちにとっては、日常的な事件であったが当事者にすれば大変なことで、何とも言えない気持ちにさせられる。

 人の気持ちをもてあそび金銭をだまし取ることを生活の糧としている人間がいることを忘れてはならない。

 

 

結婚詐欺を解決したいなら

 

アイ総合コンサルタント 

結婚詐欺解決ダイヤル 0120-007-808

大阪 京都 神戸 岡山 広島

2012年5月 7日